7月6日

ガパオライスうますぎる

簡単だし安いし野菜も肉も炭水化物もとれるのでオススメ

パクチーとかいうクソみたいなニオイのする草は死ね

 

cookpad.com

広告を非表示にする

7月3日

忙しすぎてブログの存在を忘れていた。

 

今日は会社の健康診断だった。

ここ1年くらいで馬鹿みたいに太ったので血圧とか糖尿とか心配だったけど、一切問題なかった。健康には気をつけましょう。

 

最近、プライベートでも仕事でも契約の重さと信用の重要性を実感していて、

被害の大小に関わらず、約束は守らないとだめですね。

がんばりたい。

広告を非表示にする

6月30日

高校生の頃の俺は8割遅刻してたので

いつもどおりのんびりチャリこいで登校してる道中、

普段は遅刻しないような友人とバッタリ会った。

 

どうした?って聞くと彼女と彼女に振られたらしい。

そのまま学校と反対方向に向かって、河原で小一時間話した記憶があります。

 

その友人が籍入れたらしい。

おめでとう。

 

俺はといえば変態糞土方動画みながら酒で酩酊してます。

人生とは。

 

広告を非表示にする

6月29日

6月が終わる。

 

母親が生け花の先生で、花に対してあまりいい感情はなかったんだけど、

今日あじさい見かけて綺麗だなって思った。

 

ガパオライスってナンプラー入ってるんすね。

広告を非表示にする

6月28日

4時間こねくりまわしたデザインより15分でチャチャッと作ったデザインの方が上司の評価高くてもどかしい。クンフーが足りない。

 

今日は冷やし中華にしようと思って具材と麺を買ってきたんだけどphotoshopいじくり回してたらこんな時間になってる。

昔から思ってるんだけど焼きうどんが常に店頭に並んでるの謎で、焼きうどんってそんな頻度で食うか?

 

 

広告を非表示にする

6月27日

出社前に精神科。

立地的な条件と急激な体調の悪化により紹介状なしの初診だったがテキパキ対応してくれた。

時間内にうまく症状を伝えられなかった反省を活かして診察前の電車でメモに症状をまとめたのが功を奏し要点を伝えられたと思う。

処方はリーマス400gとデパスとレクサプロ。

 

薬を忘れずに飲むということを習慣づけることが苦手なので何らかの対策を打ちたい。

常に開いているものはブラウザとslackなのでどちらかのプラットフォームで自分を管理してくれるbot兼リマインダーを作ろうと思っているが、なんとなくブラウザflask+reactあたりで作ろうかなと思っている。

 

good night

広告を非表示にする

黒沢清『クリーピー 偽りの隣人』を観た

観た。

演出よし、音楽よし、演技よし、黒沢清天才っぽい。

ただ、物語が突っ込みどころ多すぎたり乱暴な部分、タルい部分が結構気になった。

原作がアカンのではないだろうか…

細かいこと気にしないとすげー良い作品だと思います。